九州豪雨支援タオル本日発送

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

九州北部を中心とした集中豪雨災害により、被害に遭われました皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

本日大分県日田市の方から2件、タオル依頼がありましたので
ご準備させていただきました。


本日滋賀県は炎天下です。
スタッフみんなで汗をかき支援タオルを仕分けしながら復興を願い梱包いたしました。
被災地はもっと比べものにならない熱さと災害の状況で過酷だと思います。

少しでも善意ある皆さんから集まったリユースタオルが現場でお役立ていただけることを
願います。


すべてで13ケースと1ケースを先様に分けて本日の便で出荷しております。
到着まで交通機関の乱れもあるかと思いますがドライバーに託しましたので
到着をお待ちくださいませ。

そして一日も早い復興を願うばかりです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。