びわ湖大津経済新聞さま 取材御礼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

びわ湖大津経済新聞08

びわ湖大津経済新聞さんが暑い中、取材にお越しくださいました。

ありがとうございます。

タオルソムリエの認知をいただく機会をいただき本当にうれしい限りです。

 記事詳細はこちら

 [びわ湖大津経済新聞 : http://biwako-otsu.keizai.biz/]

 また「滋賀咲くブログ」にも同時公開していただいてます。

 ブログ記事として少しでも多くの方に情報をお伝えして下さるようです。

 [びわ経-滋賀咲くブログ ]

 若い、はつらつとした記者さんで話しが絶えない魅力的な方でした。

 又、滋賀から一緒に情報発信していくお手伝いが出来ればと思います。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。