滋賀県中小企業家同友会大津支部の皆さん来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


滋賀県中小企業家同友会大津支部の皆さんが講演のご依頼にお越しくださいました。
同友会のあり方は共育。ともに学び自社の経営を伸ばし地域に還元していく経営者作りを
目指しておられます。

若い世代の皆さんが如何にして現代の経営を培っていくことを異業種の中で
育むかが大切な時代になってきていると思います。
一社で考えることや同業種で考えることからでは決して生まれない発想を
補えあえるのが同友会のいいところであると私も感じます。

自社のあり方をお話しさせていただく間は皆さん熱心に話をお聞きくださり
ありがたく感じました。
とともに私も皆さんから学びをいただける機会を与えていただくことを
うれしく思います。

7月20日に同友会大津支部さんの会員さんの前でまた一般参加いただける
皆さんの前でしっかりと意義ある時間にできるよう努めてまいりたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。