地道な取り組みが大きな道になる

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日も大阪泉州タオル工場へお礼参りです。 

若手の中でも昨年親交を深めたウエノ社の上野さんはまだ20代。

熱量が高く行動派で業界でも有名です。 無知の知という言葉通り自分で悩みながら一歩ずつ進んでおられる内容を本日も訪問時に伺うことができました。

 

まずはモノづくりが好きなこと。

周囲の企業とコラボする積極性があること。

情報がオープンなこと。

デザインを大切にしてブランドを作ろうという意志があること。

長いスパンで計画を描けていること。

 

たくさんあるタオル屋さんの中で差別化して商品を作りここから買いたいという会社になるにはどうすればいいかを

考える力はとても大切だと思います。

 

今回はタイミングが合わず飲み会はできませんでしたが産地の若い方とは親睦をさらに深めていければと思います。

 

今回は17社の訪問でしたがそれぞれの皆様とお話ができて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。