新しい夢ロード完成

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

弊社の応接間展示場に向かう廊下に夢ロードを設けています。
多数の著名人から老若男女の夢をマジックで書いていただいた作品が
展示されています。


あまりにも多数の皆さんの夢タオルであるがために飾ることができなくなってきましたので
竿部を増幅させることにしました。 (上記写真は変更前)


変更後は天井まで竿が伸びました。


上段部はまだ余裕が出来ましたのでどんどん皆さんの夢を応援させていただきながら
共有していきたいと思います!

夢タオルのお求めはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。