手作りジュエリーCattonさん訪問

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

イニシャルジュエリーで人気のゴールデンリバーさんに初めて寄せていただいたのは
2017年6月のこと。 当時の記事はこちら
お久しぶりですのウエルカムボードでお出迎えいただきました。


自宅兼事務所だった場所から少し離れた場所で工房をオープンさせたというので
お祝いに駆けつけました。


店内はオシャレな内装でジュエリー工房体験もできるようスペースも広く持たれてます。


店名はジュエリーCatton

ネコに特化したジュエリーを作りたい店主の覚悟が出た素敵な名前。


工房の一部に保護ネコをマッチングさせるスペースがあります。


少しの隙間から触れることも可能ですが時間に寄れば一緒に遊ぶことも可能です。


ネコにとっての殺戮処分をなくす取り組みも含めいろいろなことをジュエリーを
通してつながっていきたいという店主の思いがあふれた素敵なお店・・・。


社長であるアキナこと崔昌奎さんはいつもあきらめない姿勢でチャレンジしていきます。
だからアキナって呼ばれているんです。
ご夫婦に新たな夢タオルを贈らせていただきました。


素敵なスタッフも元気でした。

熊本荒尾に行かれたらぜひお立ちよりください!

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。