村上肇1000回講演達成記念パーティーのお誘い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2006年村上さんとお出会いして10年の月日が流れます。
当時、うつ病患者として精神的に苦しんでいた中、EC業界の道を
薦めてくださったのは村上さんでした。

同じようにして私のような経営にぶち当たった方やインターネットで活路を
導き出そうと相談された方は多くおられ全国で講演活動1000回の中で
たくさんの救いをいただき感謝していることも多いでしょう。

また地方の自治体や商工会や県関連のイベントや講師企画に携わり
村上さんと一緒に企画を一緒にされた方も多いはずです。

そこで今回、村上さんの偉業を記念して出身地でもあられる滋賀県で
祝賀会を開催することになりました。

村上さんのお人柄でゆるーく開催したいということで
今まで少しでも一緒に携わられた方をお招きしたいという意向です。

僭越ながら幹事として当日含め盛り上げていきたいと思いますので
ぜひぜひ、おこしいただき、村上さんをお祝いしていただきたいと思います。

申込みはこちらより 

お待ちしてますね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。