【告知】6/24 アクロス福岡にて講演させていただきます。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


6月24日 九州福岡にて講演をさせていただくことになりました。
アクロス福岡 1階 円形ホール 午前9時30分~

詳細問い合わせをいただくのは松野一平さん 080-1746-6071 
松野さんとはある勉強会で一緒になり著書をお読みいただいたことが
きっかけで講演の場を用意してくださいました。

当サイトの夢タオルにも大きな夢を描きこんでくださってます!
ありがとうございます。 応援してます。

当日は身の丈のお話を気張ってさせていただければと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。