本所おけら長屋(三)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

来月畠山 健二先生のお会いできるのは大変楽しみである。
待望の第三弾も発売と同時に読ませていただいた。

本所おけら長屋(三) (PHP文芸文庫)

テンポよく滑稽でありながらも感動をさせるおけら長屋を舞台にした
内容は読み終えた後も心をあったかくさせてくれる。

生み出すご苦労話なども講演でお伺いしることになろうと
期待しながら、秋の夜長にもう一度!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。