ヒラタ屋タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日まで日本旅行のカリスマ添乗員の平田さんとお供させていただき
まだ、横で耳鳴りがいたします(笑)。

一にも二にもほどを超す施しの平田さんに会うということで
自分ができる施しは何かと考えて年を越してました。

刺繍職人が素晴らしい技術をもってスパンコールを手掛けているのですが
なかなか、タオルとコラボできていないので、一層、旅行されます参加者さんに
その良さを使ってもらって喜んでもらおうと作ってみました。

来年からデザイン学校の生徒が就職されるというその方にもデザインを手伝ってもらい丁寧に作り上げてくださいました。

新年のあいさつもかけて大阪の平田さんの事務所に留守でしたが届けておきますと
ご丁寧に「びっくりしたがな。ゲンちゃん!あんたアカン、反則や。こんなことまでしてもろて!
おおきに!うれしい。ほんまうれしい」っと喜んでくださいました!

当日の旅行ではあまりにサプライズが多かったので控えめに朝の朝食で
皆さんにお配りくださいました。
また、タオルの情熱も一緒に語っていただき感謝感謝です。

また、皆さんがうれしいと喜んでくださったのが何よりです。

やはり優しい布、タオルは
笑顔にしてくれる架け橋でもあります。
皆さんの笑顔がほんまにうれしかったです。

平田さんのようにまだまだ、ほどを超すまでのことはできませんが、
相手を思いやりながら絶えず考えながら進んでいきたいと思います。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。