春が来た! 定点観測 一才桜

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

日本最大級の観葉植物のサイトであるブルーミングスケープさんの
大塚さんのところの【数量限定】 一才桜が満開になってきました。

届いた日から会社で定点観測しながら撮影をしてました。


初めての屋外に出しました。


小さな花見!大きな喜びと感動。 生命力・・・!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。