KHANTY (カンティ)でくつろぎ時間

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


週末に京都下鴨神社と上賀茂神社に分かれる葵橋から見下ろすと
鴨川の土手はお花見の皆さんが楽しく満開な桜を眺めて賑わっておりました。

美容院に訪れ紹介いただいたカナダ人のご主人がオープンされた多国籍料理のお店 KHANTY (カンティ)でブランチをしてきました。


ラオスのソーセージを使用したオムレツに地元美山の野菜をコラボさせたプレートは独特の香辛料を生かして調理されているので美味しいかったです。


ラオスのコーヒーですとアフターで飲んだコーヒーもフレーバーで美味しかったです。

空間そのものがご夫婦でなされているためアットホームなセンスある感じで満員の観光客の古都の街から中に入るとくつろげる空間作りに嬉しく思いました。

ご馳走さまでした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。