映画 グレイテスト・ショーマン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
 


今年の初めての映画として選択したのはヒュージャックマンさんの
グレイテスト・ショーマンにしました。

妻と久しぶりに非日常を楽しんできました。

主人公の貧しい生活から成功を夢見る人生を
家族・縁者と社会を相手に立ち向かいながら最後に大切なものは何かを悟っていく
ストーリーとなっています。

自らの生き方に重ね合わせ、横の妻は私の生き方に似ていると観ていたようです。
しかし少しづつ違う部分が本人にしかわからない部分にあったので
自分の人生を見つめ直すいい映画だったなと思えました。

しかし素晴らしい作品です。
映画って捉え方によって色々なことを多方面から考えさせてくれるから
すごいなっと名作を見終えるといつも感じます。

ぜひ、劇場でご覧になってください。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  



4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。