星の子保育園 七夕・夏まつり

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

次男が当時2歳から通った保育園。 今年も夏まつりを開催されるということで
卒園時のみんなも招いてくださいました。

当時の教室やいすはもう、3年生になった次男には小さいようですが、当時は大きく思えたことでしょう・・・。

久しぶりに再会する旧友と楽しそうに同窓会をしているのを見ておりました。

舞台では園の先生が力いっぱいのショーを見せてくださいます。
ここの先生の情熱と一生懸命さを見させていただくと本当に体当たりで子供と接して教えていくことが大事なんだと
忘れかけそうになったときに思い出させてくださいます。

今日もお父さんも参加してよかったです。

ありがとう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。