日本実業社出版 書籍担当者 川上聡さん来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

東京から日本実業出版社の著作担当をいただく川上聡氏が
来社くださいました。

ありがたいことです。
誠実で芯があり、人の懐に入りながら話を聞くことを得意とされています。
申し訳ないということも気を遣いながらもしっかりと聞いてくださいますので
伝えたいことはしっかりとお話できます。

比叡山麓の名物ざるそばをすすりながら、初上陸の滋賀。
梅雨のジメジメした蒸し暑い関西のこの気怠さも含め、思い出に残る一日に
なられたことでしょう。
いや、私自身が忘れられない日になりました。

それもそのはず、昼食以外は、ずっと話しっぱなしの4時間です。
たいそう疲れられたことでしょう。

話す側は夢中でも聞く方は受け容れて把握する作業がいるので
2倍の労力だと思うのです。

それでも、親身におつきあいくださいました。

書籍にするまでの過程でパズルをあわしていくように文章を
組み立てるのが楽しいという話を伺い、私には到底できないと
尊敬してしまいました。

本が出版されるまで二人三脚が続きます。

この蒸し暑い梅雨の日に語りましたねっと笑顔で言えるように・・・。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。