新聞折り込み

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日朝日新聞さんの新聞折り込みをされてます作業場へ寄せていただいてきました。

まあ、紙は重いですね・・・。
それを手際よく時間と闘いながら作業をされていかれる姿を見ると明日から折り込みチラシの見方が変わるっと思いました。

10万部の折り込みチラシを入れるデザインを検討中。
なかなか、広告とは難しい・・・。

さて、どんなデザインが完成するのか楽しみです。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。