新たなSDG’sリユースタオル誕生

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

洗濯テストと風合いそして吸水性を自らの肌で感じてついに販売となった新たな今治製の残糸タオル。

今回は2種類のサイズ(フェイスタオル・バスタオル)を準備しました。

 

今治の連携工場で作成された今回の残糸は有名ブランドタオルで使用した糸、甘拠りのこだわった糸などを

再度巻き直してリサイクルした形で独特の顔を持たせて完成しました。

 

少し優しいカラーの糸で織りあげることができたのでナチュラルテイストがお好みの方には喜んでいただけそうな

残糸タオルになっています。

逆に奇抜な赤糸や紫糸などは含めれていませんが繋いで繋いで糸を巻いてるのでそれぞれのストライプが

違ってきます。

これも残糸タオルの特徴を思って楽しんでいただきたいと思います。

 

まずは楽天さんに出店させていただいてますまかせたろ楽天サイトでお求めいただければと思います。

 

今治製 残糸エコフェイスタオル 3枚セット

 

今治製 残糸エコバスタオル

 

 

 

 

 

 

 

『マーケットプレイスセール』へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。