オープニングトーク

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


全国で講演させていただくオープニングトークで私はいつもタオルソムリエに変身します。

ギャルソンエプロンタオルは朝のMOCO’Sキッチンの速水もこみちさんが
コショーをえらい高いところから振っているの見て料理もさることながら男のエプロンを
みて今治タオルのエプロンを採用した!

タオルチーフは
SMAP×SMAPのビストロSMAPを見て国民的アイドルのスマップの皆さんが
首に巻いているチーフを見てタオルで作った。
先週の最終回のゲストはタモリさんやったな。

五感軸で生きてるとその瞬間に商品が生まれるんや!

  (by タオルソムリエ てらだ げん)

死んだときの名言集に載せてもらおっと。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。