振り返り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日、会社設立してちょうど1年を迎えました。

おかげさまで税金を払える利益が出ました。 ありがとうございました。

振り返ることはなく前をみながら経営をしてきましたが、本日は1年間を

ゆっくりと振り返り、駄目なとことはしっかりと修正し、評価するところは

しっかりと感謝して時期に生かしていきます!

先代からの経営は35年にも及びます。

知ってか知らずか、久しぶりに父母が会社を訪ねてきました。

一切、仕事への口出しはせず、遠くから見守っていてるんでしょう。

ありがたいことです。

子供が玄関で座って待っているよ。っと妻が電話をくれました。

仕事が押してましたが、早々と切り上げて帰ると

 「パパ、おたんじょうび、おめでとう♪」の合唱をいただきました。

手作りケーキにローソクが5本(?)。 

子供達が唱って二人で何回も消して喜んでました。

その姿を見られる幸せは何よりもうれしい誕生日でした。

毎日楽しく過ごせるのも笑顔があふれる環境にいれるから・・・。感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。