投票を済ませました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

期日前投票・不在者投票に本日、行ってきました。

政治を書き込むことは難しいですね・・・。

言葉を選ぶとこんなにぎこちなくなるのかと他の文章にまで

影響しそう。

そんな中、政治家は選挙活動もそうですが、日々言葉を慎重に

そして自分のおもいを伝えてはるんだと思いました。

しかし思っているから言葉になるんだとも感じました。はい。

清き一票がどうぞ、国民に反映されることを期待して・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。