我が家からサンタが消えた年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

お兄ちゃんは高校一年生の16歳。
13歳の次男が小学校を卒業するまで
14年間サンタなって子供へ夢を届けてきた衣装です。
次男も中学生になりました。

この衣装も昨年でお役御免。
子供はサンタを信じていたのでしょうか…⁇
それは親である私達夫婦も分かりません。

子供に夢を見させてくれたのは子供のほうかもしれないですね。

今年は同じようにツリーを飾っていても2人ともサンタさんへのプレゼントを書き足した紙はどこにも見当たりません。
また親へのプレゼントも欲しいと言わないのです。

すっかり大人の階段を上る息子達。

それでも夜中に父さんも母さんもそっと頭を撫でにいきますよ、

健やかな寝顔を見ているだけで十分です。

メリークリスマス。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。