平成最後の雅友会画

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

雅友会に行ってきました。

平成最後の雅友会。


毎年元気な小学生の書き初めを見ることから新年はスタートしているように思います。


外国人の書道の関心も年々高まってきており味わい深い作品が多数出展されてました。


妻も結婚して依頼欠かすことなく出展させていただいてます。


私の書は我流の己書ですがやはり習うことによりその書の奥深さというのは
あるように思えます。


老後は書を趣味でできるようしたいと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。