展示会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日各メーカーの展示会が全て参加して商談を終えてきました。

ハードな日常業務の中、各会場に行くことは大変でしたが収穫は

たくさんありました。

本日もカタログギフト大手様のマネージャー様と当社が賛同してます、

新連携体での内容のご協力をいただくお話しをまとめることが出来ました!

まだまだ深く掘り下げる必要がありますが、手応えをいただき、

誠に感謝しております!

何か現場に足を運ぶと自ずと新たな道が出来ると最近はつくづく

そう思えます。 

今までもそうしてきたのですが気づいていなかったのかもしれませんね。

これから徹夜の作業が少し続きそうですので体調と相談しながら

詰め込んでいきたいです!

人間やるときは気合いが違いますね♪ っと少し自分に話しかけてます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。