リカマンウイスキーメッセ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ウイスキーパーティも今回で4回目!

主催は滋賀県の本社を持つリカーマウンテンさん。

名だたるウイスキーメーカーが

京都ホテルグランヴィアさんに

集いウイスキーファンの熱い熱気に包まれました!

ウイスキーだけでなく日本の地域樽で模索された焼酎や世界のジンにウォッカやビールまで幅広く提案されていて

すごく楽しくお酒をいただきました!

いやー、完全なる飲み過ぎです。

母の日にお酒を飲める身体に産んでくれた母に感謝しながら楽しい1日となりました!







【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。