安藤一夫先生 出版パーティー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ホテルグランヴィア大阪20階クリスタルルーム。
時代小説家で「おけら長屋シリーズ」でベストセラー作家になった畠山健二氏と
ナニワのカリスマ添乗員平田進也氏が幹事を務める出版パーティーが開催されました。


そう昨日ブログでも紹介させていただきました愛犬と「幸せ家族」になる方法 (PHP文庫)
で作家デビューされました安藤一夫先生の宴席でした。

平田さんと親友になりその平田さんに親友である畠山さんと親友になり
一気に出版にまで話が進んだ安藤さんですが、もちろん才能もさることながら
やはり人間性の賜と思っています。

誰からも愛されるそのキャラクターは笑いが中心の生き様であるからこそ。
まじめな話は3分持たない。
段々とどこで笑いを入れようかと考えることに必死になるというくらいだから
根っからの明るいキャラクターです。


それ故に相談も多いそうですが安藤さんと話していると悩みも吹っ飛ぶほどです。
私もいくつも助けていただきました・・・。


皆さんとは普段から接している身内の集まりだと安藤さんは言います。

それほど普段はバラバラの異業種の皆さんなのに連絡を取ってSNSなので繋がっている安藤さんが
いるからこそそう思えるのではないでしょうか。

最後の内助の功を称える姿は感動でした・・・。

今回もお招きいただき光栄でした。

今後の活躍を応援しております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。