女房がついにモデル?!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

お盆真っただ中、タオル写真撮影にスタジオに入り込みました。
息子や近所の美人ママやご主人様、昔のタレント事務所のモデルさんに
究極は母親に妹までお願いしてきたタオルの撮影。

ご無理をお願いしてきたがさすがにお盆とあっては
タオル撮影にご協力いただける方もおらず、妻を投入!

意外と誘い方がタオルエプロンの撮影ということだったので
二言返事で了解いただいたのだが、案外と他のシーンでも
着替えを願っては登場してもらいました。

大判タオルから

顔は出さないことを条件に

3時間撮影につきあってくれました。

まあ、不甲斐ない旦那には妻がしっかりしているといいますが
今日も感謝でございます!

次回はOKしないと思いますので
モデル募集中しております! 御礼はタオルですが・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。