ウェブデザイナーの御礼訪問

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本店サイトのリニューアルが出来ましたので
ずっと、パートナーとしてデザインを担当いただきました事務所を訪れお礼をお伝えしてまいりました。

売れっ子デザイナーであるため、顔は遠慮ということで、背中だけですが、
この日も大きなモニターを眺めながらいくつもの案件をこなしておられました。

デザインのリニューアルで件数は昨年の3倍の勢いです。

伝えたいことが少しずつ実践できているように思えます。

まだまだ、進化し続けるサイトでありたいと思います。

明日から、今度は生産者であります四国今治タオル工場を訪問し日頃の感謝の気持ちを
伝えてまいりたいと思います。

消費者と生産者の工場を直に意見を結びつけるのも【タオルはまかせたろ.com】の
お役目です。

何かありましたら気軽にご質問やお問い合わせをくださいませ。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。