お盆休みに家族旅行

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

お盆の帰省ラッシュの中、本日より弊社は17日までお休みをいただき
タオルの産地愛媛県へ家族旅行へ出立しました。

22時30分のフェリーに乗るのに18時に家を出ました。
余裕を持って出ましたが通常10分の京都東インターまで
1時間かかりました。
その後は順調に大阪南港に到着です。

フェリーで家族で旅行に行きたいと毎回仕事で出張する際に
思ってました。

乗船するまで車中でトランプしてます。
我が家は4年生も中学生もゲーム機を買い与えてあげられてませんので
単純な遊びでも楽しんでくれてます。

フェリー乗船も普段は貸しきりな2等船室ですが
この混み具合だと満質な予感・・・。

それでも運転せずに朝には四国へ到着してくれているので
ありがたいです。

天気が心配ではありますが
明日は西日本最高峰の石鎚山へ家族で登山して
川遊び、温泉にイカ料理プランです。

長男が中学生となると家族旅行もめっきり減りそうなので
楽しんできたいと思います。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。