大阪タオル卸メーカー展示会vol.2

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

本日は箕面船場方面の大阪タオル卸メーカーさんの展示会の訪問させていただいてまいりました。

営業担当者との商談の他に社長との挨拶と上司の方々との食事の場などを設けながら

タオル業界の発展とどのような取り組みが課題となっているかを語り合える大切な時間であると

いつも意識しております。

 

普段はタオルメーカー同士で切磋琢磨して企業努力をしていく一方で業界の発展なくして

成長が見込めないことの意識確認と社会貢献のあり方も念頭におかねば海外シェアの渦に埋もれてしまいます。

 

私たちの個の企業体と組織の運営体と工業の製造者の連携なくして消費者に届く商材は生まれないと思っています。

 

自社の一人勝ちを目指す時代はもうとっくに終わっています。

わかちあいながら社会に発信する務めは口先だけでなくどこまで行動に移せるかが大事だと思います。

 

本日も2社の企業様にお招きいただきました。

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。