2006年を振り返る

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

たくさんのコメントをブログにいただきました。

皆様、ありがとうございました。

拙い内容で申し訳ない反面、一方通行でないこのブログの良さに

心地よく毎日、書き込めました。

まさか毎日、業務で出張に行っていた以外、書けるとは

自分でも思いもよらなかったです。 

たくさんの気付きをいただきましたね・・・。

寺田の振り返りを簡単にしておきたいです。

●経営革新法認定

●自主的勉強会ゆびきり会事務局長任命

●オーナーブログスタート

●連携体構築

●タオル工場提携

●初コーチング

●家族旅行(軽井沢・福井・金沢・東条湖・鳥取・ディズニーランド)

●アミノバリューランニングチーム入会

●株式会社法人化

●OSMC入会

●関西IT百選入選

●海外出荷

  上記内容はどれも自分から決断して実行した内容です。

 苦しんだものもありましたが、全て楽しみながら出来たのは

 基本的に家族の支えがあったからだと思っています。

 今までは周囲を見すぎていたところがあり、家族の負担など

 考えず、突き進んでいましたが、そうではなく、大切な家族の

 ことを根本に考えながら行動の出来たことが大きな成果となったと

 思います。

 するとすべて笑顔で乗り越えられた一年となっていました。

 背伸びせず、身の丈でそして信用ある行動をと元旦に決意した

 ことが芯がぶれない行動へとつながったと思います。

 定量的に数字で落とし込んだ目標へは少し足りませんでした。

 社員と共に来年は進化していきたいと思います!

 本日は家の周りの大掃除をしました。心も綺麗な気持ちでいれますね。

 掃除しながら感謝してました。

 得意先の皆様、そして初取引いただきました皆様、

 そしてブログからご縁がありました皆様、

 そして、心の支えとなっていただいた友人、

 そして親父にかーちゃん。

   ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。