大きな気持ち

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ねこたちのあしあと

タオルでつながった九州のお客様からかわいい本が届きました。

還暦記念に娘さんの作品を本にされたそうです。

私はこのお母さんから以前タオルのご注文をいただき

その作品の一部を大切に保管しておりました。

とてもとても愛くるしい作品であったので、大事にしていたのですが、

作者に送ることにしたのがつい最近です。

すると本日、お母さんから優しい内容のお手紙が届きました。

娘さんを愛しく思っておられる文面が綴られていました。

そしてご自身が製版された本がたくさん、たくさん届きました。

こちらの気持ちより大きな気持ちが返ってきて感動してしまいました。

ありがとうございました。

今後も娘さんの素敵な作品が愛されますようお祈りしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。