夏あそび

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09070401

梅雨の合間に子供達とおやじ、おふくろを乗せて川遊びに出掛けました。

私の小さい頃はよく鮎釣りに連れて行ってもらったことを思い出します。

そのまま車を走らせて、

09070402

福井県まで釣りにきました。 海釣りは子供達も大好きです。

子供と釣るのですから、でっかい魚はねらえませんが・・・

09070403

深夜、漁船が戻ってきました。 鯛にハマチの大漁です。

猟師さんも鼻息が荒いです!

3時間ほどで我が家は豆アジ300匹ほどゲットしましたが、明日は女房が

奮闘するんやろな・・・。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。