インターン生修了

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今回も成安造形大学からインターンシップ生を招き入れ
一緒に学んだ2週間があっという間に昨日無事修了いたしました。

まずは事故もなく無事にお預かり期間を終えたことにホッとしてます。

最終プレゼンの時間。

遠藤希生さんはたくさんのデザインに挑戦しました。
壁にぶつかった時は社員やパートの女性陣に意見を聞きながら
コミュニケーションの中でデザインを深めていきました。


完成したデザインはどれも女性らしいそしてビビッとなカラーが特徴でした。


北野茜音さんは電話も苦手で人とのコミュニケーションも苦手と言っていたのに
2週間で大きく成長されたと思います。
見てください。この笑顔。 全く社会経験のないとい彼女が率先してデザインになると
力を存分に発揮してくれました。


最後は弊社スタッフも囲んで歓送会をしました。
彼女たちの今後の社会での活躍を願ってやみません。


2週間本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。