園舎からのご注文

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

我が家には二人の子供がいます。
長男と次男。年の差3歳で来年は長男が高校生に次男が中学生に進学予定です。

自宅の歩いて3分の距離に長男が通った幼稚園があります。
線路下の小さな校庭がある幼稚園。

運動会の際には所狭しと子供たちと一緒に走りました。(2007年の当時の写真)

そのグランドもなくなってしまい3月には敷地をフル活用された新しい園舎が完成します。

長男が卒業して早10年が過ますが、新しい園長さんが偶然にも竣工祈念用の
タオルのご用命をインターネットで調べて連絡をしてくださいました。

まだ完成していない園舎に初めて入りましたが広いです!

次男の保育園のタオル作りもさせていただいている上に長男の卒業した幼稚園の
タオルの記念品も手がけさせていただけることに本当にうれしく思います。

綺麗に完成させて納品させていただきたく存じます。

ご縁に感謝です。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。