国際アビリンピック出場選手に日の丸タオル授与

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

平成23年9月25日から10月1日までの6日間、大韓民国ソウル市で第8回国際アビリンピックが開催され、「第32回全国障害者技能競技大会(アビリン ピック)」での成績が優秀で、かつ、「第8回国際アビリンピック派遣委員会」の推薦などにより選ばれた選手31名が出場し、愛媛県からは、2名の選手が参 加されました。

その激励会で日の丸タオルが贈られたというニュースをいただきました。

貴重なお写真を拝見し感謝いたします。

中村 時広愛媛県知事より授与されました。

日の丸タオルは世界を舞台に活躍されます方々とそれを応援するサポーターの皆さんの架け橋になるよう作成したタオルです。

これからも日の丸タオルを通じて皆さんのご活躍を応援したいと思います。

第8回国際アビリンピック出場選手愛媛県激励会模様

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。