2017包装紙リニューアル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


2017年1月より【タオルはまかせたろ.com】の包装紙を新しいデザインにて
採用を開始しました。
コンセプトは【タオルはまかせたろ.com】のコンセプトカラーである赤を
基調に水玉柄を採用。
水玉の柄の中にハートとタオルソムリエロゴが数か所点在するオシャレな
包装紙になりました。

贈り先のシーンにあうようデザインしてますので
色々なギフトでご活用いただきたく思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。