同期

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2004年10月。
別々の場所で夢を持ってスタートさせたIT経営者がいる。
彼も野球をし私から言えばエリートまで突き進んだ男である。

何度と挫折と経営の破たん寸前の会社を今の規模にまで持ってきている
背中は程遠くなっているが、一緒に飲もうと誘いがあった。

うれしかった。

一緒に酌み交わす酒は二人では初めてであるにも関わらず
経営指針を語る姿にますます成長されるであろうと確信した反面、
私の生き方がしっかりとどこなのかも気づかせてくださった。

忙しい生活の中にすべてがアクセルを全開で
生きている徳ちゃんに元気でこれからも活躍してほしいと
ほんまに思う。

今宵の酒を一生忘れないです。

おおきにでした。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。