勝つためのタオル vs我

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

専属カメラマンがどうしてもモデルが必要だということで、ずっと探していました。
快く引き受けてくれたモデルとカメラマンとのぶつかりあい。

本日写真があがってきました。

甲子園を目指し日々、明けても暮れても野球漬け。
好きな分だけ不安もある。

そんな多感な青春の折れそうな気持ちに勝つためのタオルが作りたかったのです。

俺は間違ってない。 今を懸命に生きる。 そして今までの自分に正直にいたい。

自分をだまさない。他人と比べない。 他人のせいにしない。

すべては我の中にある。

そんな表情を映し出した写真になったと思ってます。

このタオルがみんなの心に刺さる日まで
あと少し。

vs我

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。