ドライバーが折れる・・・

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

月に2回ペースで練習に朝6時から通ってます。

 

さ、ドライバーをとクラブバッグを探すとドライバーカバーしかないんですね・・・。

あれ、どこかで先回の練習時にしまい忘れたのかなっと思いながら他のクラブで練習を続けていました。

 

休憩時に椅子に置いてあったカバーを見ると中が硬いんです。

なんと、クラブが折れているーーーー。

 

 

親父からもらった大切なドライバーを車に積み込んだ際に不意に負担がかかったのかと思います・・・。

 

まだまだ自分の腕では新しいクラブは早いと思ってましたがこれも機会と良い風に考えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。