羞恥心タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

世の中、羞恥心が人気を集めている!

我が子までお風呂で歌いまくる国民的アイドルとなった。

以前はウルトラマンダイナだった、つるのさんが今は違う意味でヒーローだもんな。

歌でもびっくりするところ魅せてもらったし、才能は十分な羞恥心男である。

羞恥心タオルもでるらしいがこれが結構人気である! 

当社で作成できればと思い残念である。 

しかし紳助さんと高原兄さんはすごいな・・・。 心をつかむのがほんまにうまい!

ふと私のアイドルはと思い返しながら物置へ・・・。

ピンクレディー

当時、1枚駄菓子やで20円でカードが引けた。

その裏には振り付けが書いてあってよく見て覚えたっけ。

ピンクレディー2

取り出したその中の1枚がアタリカードであった。

当時はもう1回カードが引けた。 今日はついてるかも・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルを取り揃えてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。