共用ファイルサーバー移行完了と社員の器量

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

新入社員の横田さんが共用ファイルサーバーの移行を本日無事完了してくれました。
お疲れ様でした。

サイト運営を開始してすべてのデーターベースを一元管理していたのですが
老朽化とHDDの容量の問題も加味して新たなサーバーに移行することにしたのです。

大切な情報を移行するとあって神経の使う作業ではありましたが
持ち前の粘り強い性格と慎重な性格に伴い、自らが蓄積してきた技術と知識を活かし
無事に移行ができたのだと感謝いたします。

会社というのは助け合い求めあい運営していくものであり社長のものであったり
株主やステープホルダーのものであったりしてはなりません。

誰が偉いということも不要な問題なのですよね。

社の中で不和音が起きるのは目先が上記のような勝手振る舞いや
社員やスタッフに向かっていない場合に起きるように思います。

様々な経営者の方と話をしていると悩みが社のスタッフにちょっと向いていないように
感じる場合があります。

私自身が優秀ではないので社員が育つと思っています。
堅い人よりゆるくても素直な方が信頼できるという世の鉄則もあるようです。

確かに!

信頼できる社員がいてくれて信頼してもらえる間柄でいたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。