今治グルメ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今治へ行くとお接待精神旺盛の県民性がでてたくさんの名店を案内いただく。


そんな中でもこの宮本さんはタオル業界でも有名店で常に満席のウナギ屋さんだ。
惜しくも大将の事情で9月に暖簾をたたまれることとなっている。

目の前で生きたウナギをさばき
香り高く焼き上げていく。
待っている時間は多少長いがしばし営業の話ができる。

食べ納めとしてご挨拶させてもらいお店に感謝。

最終日はタオルメーカーのご家族とイタリアンのお店が出来たのでと
ご招待くださった。 今治でイタリアンは初でしたが美味しいかったです。

昼間は濃い若いタオルメーカー仲間とここのもやしラーメンで満腹!

会社のお土産は今回は地元でも美味しいと評判の八幡饅頭さんへ。
冷やしても美味しいとのこと。

フェリーの乗る寸前は人生を語ってくれるラーメン屋のお母ちゃんに会いに。
今回も元気そうでした。

お食事をともにしていただく皆さんに本当に感謝いたします。
ごちそうさまでした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。