とすかーな 武蔵小山総本店

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日飲食の方々を中心にセミナー講演させて頂いた際に
懇親会で親しくなった四家さん。
実はカンブリア宮殿など番組にも出演経験があるイタリアンの世界では
知る人ぞ知る有名な方でした。

「ぜひ、寺田さん、次回東京へ来られたらここの日本一のスパゲティを
食べてみてください」っとその時に教わりました。

ミートスパゲティ。 大好きです。
普段でも美味しいっと思えるこのスパゲティを日本一のネーミングで
掲げるお店は とすかーな

今回は武蔵小山に行く用事があったのでそちらのとすかーな 武蔵小山総本店さんに
お邪魔してきました。

店内は常連さんも含め満員でした。

前菜と一緒にちょうど旬のボジョレーヴィラージュヌーヴォーをいただきながら
待ってますと登場したのがこちら

一口、ミートソースのみいただき、パスタへと・・・。
確かに、確かにと舌が踊り、胃袋まで喜んでいくのが分かります。

途中からとすかーなさんオリジナルのハラペーニョソースを少しまぜるとこれまた
美味しい。

常連さんはそれぞれお好みのパスタを持っているようです。
次回は他の味も挑戦したい!っと思いました。

ご馳走様でした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。