京阪電車 大津線

京阪電車

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

地元の路面電車と言えば高校時代に利用させていただいた京阪電車であります。

最近は滅多に利用することがありませんが、先日乗ってみると

バレンタインデーをモティーフにしたラッピング電車という試行がされていました。

普段利用しておられる乗車客の皆さんが思いを込めて告白されているレターが

車内の壁に貼られています。

車内に乗っている皆さんはその内容に必ず目をやっては微笑ましい顔をされているのを見て、ええもんやな。って思いました。

「大好き!」っていっぱい車内に書かれてますが、長いことというか、この

言葉は異性に発してませんな~。 当然か。妻子もちやのに・・・。(笑)

少しうらやましく思ってしまいました。

京阪電車

【京阪電車】

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。