京都工芸+スニーカーズ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10020702

LOVE & LIFE 「京芸デ DESIGN FESTA 2009」 も最終日。

京都工芸ととり組んだ学生チーム「スニーカーズ」が最終プレゼンを

めっせの会場で発表しました。

是非、最優秀賞をとらせてやりたくて、私ができることとといえば、

「元気よく大きな声で」っとアドバイスと、目立たせてやるくらい。

法被を揃えてやったが、8時だよ!全員集合♪ 状態になってしまった・・・。

10020701

最優秀賞は逃したが、かなり高い評価をもらったスニーカーズ1年生!

これから、じっくりっと卒業までとり組んでいこう。

そして世の中に彼らの作品をだして、一緒に喜びを分かちあいたいです。

素敵なめっせでした。

感動をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。