ゆびきり会からのサプライズ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ゆびきり会からのサプライズ

滋賀県の自主的勉強会【ゆびきり会】に社員と参加。

最初に会員皆さんからだと関西IT百撰優秀賞のお祝いということでサプライズを

ご準備してくださってました・・・。(涙腺弱いっちゅうねん)

信楽焼 庄左エ門窯の奥田さんが謹製いただいた信楽焼のマグカップ。

社員と二人でいただきました!

うれしかったのは、寺田イコール【夢】の文字を連想して型をお作りいただいた

ことに感謝申し上げます。

私が、新しき商売を始めるにあたり、筆職人に最初にお書きいただいた文字が

夢でありました。

当初からこの文字をこの気持ちを胸に絶えず持ちながら、ワクワクしたり

時には緊張しずぎたりしながら、仲間とともに、先輩とともにお客様とともに

歩んできています・・・。

夢カップを見つめながら新たに初心を大切に思いながら、使っていきたいと

思います。

ゆびきり会からのサプライズ2

奥田さんのお言葉に

神棚にまつる様なマグカップではありませんので毎日、お使い頂けると有難く思います。

陶器ですので何時かは壊れたり欠けたり茶渋が染みたりしますが

それが陶器の良い所です。

そう思います。 陶器というモノを愛する匠の熱い言葉と感じ、ありがたく

使用させていただきます。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。