新日の丸タオルデザイン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

世界柔道の熱戦に感動しています。
熱い熱い畳の上での自分との闘いに手に汗握り観戦してます。

私はすべての情熱に青春を人生を捧げスポーツアスリートとして
挑む選手に心から尊敬をしています。

日本代表として日の丸を背負う覚悟がどれほどのプレッシャーと覚悟をもって
挑んでいるのかを感じるからです。


中途半端なタオルは作れない。

いつもそう思いながら日の丸タオルとは向き合っています。

彼らに恥じないタオルでなければタオル屋としての情熱が伝わらないと
思いながらすべての工程に全力を注いでいます。

今日は書道家の元へ訪問させていただき
私のアスリートへの思いを文字にしてもらえるよう伝えながら
揮毫いただきました。

気づけば2時間半、ぶっ通しで付き合ってくださいました。

アスリートとサポーターを繋ぐタオルとして
次回日の丸タオルもご期待いただきたいと思います。

   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。