おおきに!ポケベル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

ポケベルサービス3月末に終了しますね・・・。

親父の腰で鳴っていたあの音が懐かしいひとつになっています。

初めてポケベルを持ったのは社会人になってからでしたので

少し大人の階段を登った感じでした。

日本電信電話公社時代の1968年からあったポケットベル。

皆さんも思い出が多い方も多いはずです。私だけ?(笑)

恋の架け橋にも利用したな・・・。

深くは語れないが、そんな時代でした。

そんな昔やないと思うねんけど、今の携帯を見ていると

ここまでなったか! って驚くばかり・・・。

一部アナログなところがあるからいいところもあるので

どっぷりはまらず生きていこうと思うニュースでした。

※一部、首都圏と沖縄でサービスが続くところもあるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。