久しぶりのショートコース

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いやー、久しぶりにゴルフショートコースに行ってきました。

9ホール2,060円。

貸切状態で一人のんびり回ってきました。

練習には持ってこいの環境です。

3ホール目だけドライバーが使えるので気持ちよく振り抜きましたね。

天気もいいし焦ることなくできるので要らぬ力が入らないのか

久々に回ったのですが結構まっすぐ飛びました。

ゴルフは精神的な力みなどがどうしてもプレーすると出て来るので

こんな今日みたいにはいかないのが常。

しかし新しい靴もなじませることができたので今年の間に

一度は皆さんとコースに出たいものです。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。