赤ちゃん専用の優しいタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


赤ちゃんの健やかな寝顔は心が癒されます。
誰もが守ってあげたくなる優しさは無垢な気持ちがそうさせることでしょう。

今回は赤ちゃんのでデリケートな肌に考慮したタオル自身を販売開始いたしました。

触れた瞬間に優しさに包まれるという表現が最適かと思っています。

出産のお祝いにタオルを贈りたいけどどんなタオルがいいですかと
聞かれればおすすめできる逸品です。

カラーは3色。
サイズは約80cm×140cmの大判バスタオルサイズフェイスタオルサイズ約34cm×80cm
ご用意してます。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。